So-net無料ブログ作成

日本シリーズ 巨人ー日本ハム [その他]

11月5日の第4戦、先取点を取れられて、ジャイアンツはチャンスを潰すばかりで見ていられない。途中で中継を見るのを止め、9時ごろネットを見たら「日ハム加点9回表」となってたので「あ~ぁ、駄目ジャン」と見ませんでした。

朝になって新聞のスポーツ欄見るのも嫌だったのですが、開けてみました。

なんと、なんと「さよならしんちゃん」復活!。見てればよかったぁ・・・後の祭りだよ(--;

でも良かったぁ!これで北海道で一勝すればぁ!ジャイアンツ 日本一!

ヤンキースも一位になって松井をMVPだし・・。

決めようぜ!ジャイアンツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。