So-net無料ブログ作成

プリウスのオーディオ [その他]

私のプリウスは2004年登録車。当時から走行時にラジオやCDが聞きにくかったら、歳のせいだと諦めて居ました。

ところが、今年2度目の車検をした時、代車が2009年の登録車(新型プリウスではありません)でした。

さて、走行を始めてからラジオのスイッチを入れたら、その音声の聞きやすいこと。私のプリウスだと音声レベル24にしても高速道路だと聞きにくい。一般道路走行でも音声レベル20。代車のプリウスの音声レベルは9!でも聞き易い。この差は一体?????。車検終了後、担当者に話すと「現時点までオーディオも多少マイナーチェンジはして有りますので・・」との回答。どうしたら良くなります・・との回答は無し。「宝くじ当たったら新車 買います」と^^。

当初からオーディオには不満がありました。知人の軽自動車でラジオを聴いてもはっきりと聴けるのになんでプリウスは????と。

旧型プリウス乗っておられる方のコメント、よろしくお願いします。

新しいプリウスには乗っていませんが、当然オーディオは良くなってるんでしょうねぇ・・宝くじ、当たらないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。