So-net無料ブログ作成

痛恨の「駐車違反」・・・・ [その他]

自動車運転免許を取得してから50年近くになり、「無違反」で通して来ましたが昨日、痛恨の「駐車違反」をしてしまいました。「横断歩道や自転車横断帯とその端から前後5m以内」・・・目視では離れているかな・・と思っていたのですが「駐車禁止ゾーン内」だったようです。
初めての経験だったので警察署へ電話・・・「一週間以内に最寄の交番又は警察署へ行って手続きをすれば通知書は届きません」との事。荷物の搬送に親戚から借りた車だったので早速今日手続きに行ってきます・・・・。
痛恨の極みです・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。