So-net無料ブログ作成

試してみませんか? [アナログな生活]

最近、ボールペン等の握り分はその多くがやわらかい素材で作られていますが、中にはあまり良い品質の物を使ってないらしく、やわらかい握りの部分が「べたべた」になってきた・・なんて経験ありますよね?。
20111019_2.JPG
使っているペンタブレットのペンの柔らかい握りの部分がべたべたになり、汚れもついて気持ち悪い。新しいペンを買おうとすると2-3000円するんですよねぇーー。
20111019_1.JPG
そこで思いついたのが「ベビーパウダー」シッカロールです。これをべたべたな軸の部分に満遍なく塗布するとべたべたが直りました。
20111019_1.JPG
見た目にはあまり綺麗でないのはそれまでについた手の油や汚れが除去できなかったためです。
一度塗ってシッカロールと一緒に汚れを取り、再度塗ることによりかなり改善できました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。