So-net無料ブログ作成

cubePDF PDF変換ソフトが無料で使えます [フリーソフト]

楽譜作成ソフトで作った楽譜をデータとしてメール等で送信すると受け側も同じソフトが必要となります。それでは困るのでPDFにして送っています。そこで登場するのが無料で使えるPDF変換ソフト。以前はPrimoPDFを使っていましたが最近はCubePDFを使っています。
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
こちらのサイトからダウンロード、インストールするとプリンターのホルダーにCubepdfが作成されます。さて音楽作成ソフトを起動、印刷を選択します。
cubepdf3.jpg
その中にCubepdfがありますので、選択。
保存する場所を設定します
cubepdf2.jpg
後は変換をクリックすればOK。とても簡単です
cubepdf.jpg
印刷を出来るもならなんでもPDF化することが出来ると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。