So-net無料ブログ作成
検索選択

ピクチャーホルダーが開けない!!Windows7 [Windows 7]

ビデオ作製をしている途中で、突然ピクチャーホルダーがビジー状態のまま開かなくなってしまいました。いろいろ試してみたのですがビジーのまま。仕方がないので「システムの復元」を試みました。
一回目:復元されず・・ウイルスソフトがブロックしている可能性ありの表示
二回目:ウイルスソフトを無効にして再度実行・・・結果は同じ・・復元されず
三回目:ウイルスソフトを再起動後も無効に設定して再度実行・・結果変わらず
4回目:ウイルスソフトを削除して再実行・・やっと復元が出来てピクチャーホルダーも開くようになった。
ウイルスソフトの再インストール:glary utilityがあるので削除の表示・・削除・・再起動
ウイルスソフトインストール再実行:今度はsecurity essencialsがあるので削除の表示・・削除・・再起動
ウイルスソフト再インストール・・・やっとすべて元に戻りました。
Windows7と8はときどきこのようなトラブルが発生することがありますね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。