So-net無料ブログ作成

ちょっとさびしい出来事・・・・ [その他]

台風18号が関東地方を通り過ぎた月曜日(6日)の朝、庭に出たら白いコートが落ちていました。家内に聞いたら自分のではないとの事なのでどこからか強風で飛ばされた来たものでした。
そこで透明のポリ袋に「心当たりのある方はご連絡」と名前と電話番号を記載した紙とコートを一緒にいれて通りの脇の気に下げて置きました。数日経過しても誰からも連絡がなく、ゴミに捨てることになるのかな・・と思っていましたが、昨日の午前中、外出して帰宅したら下げて置いた袋ごと無くなっていました。家内に「誰か取りに来た?」と聞いたら「来ていない。朝ゴミ出しに出た時はあったよ」と言う事で「持ち主」又は第三者が持ち帰ったのでしょう。
もし持ち主が持ち帰ったとしたら、なにかちょっと寂しい感じかしています。今日町内の一斉清掃だったのでその話をしたら「そんなもんだよ、最近は」という答え。
そうなんですね・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。