So-net無料ブログ作成
検索選択

七つの間違い 毎日新聞日曜版より 回答 [その他]

4月3日に掲載した七つの間違いの回答です。わかりましたか?
http://qwertyjapan.blog.so-net.ne.jp/2016-04-03
IMG_20160403_0001.jpg

こんなでかい「ハガチ」が家の中にいました [その他]

これから夏にかけて画像のような「ハガチ」が家の中に入ってきたりします。刺されるととても痛く、痕も残ります。以前刺されて一週間外科へ通いました。
IMG_2821.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

USB Micro-B変換アダプター [こんな物を買いました^^/使っています]

今までもUSBケーブルの接続端子はいろいろ出回っていましたが最近スマホやタブレットの利用者が多い中でmicro-B端子を使う機会が多くなりましたが、従来のケーブルを変換できるケーブルを見つけて購入してみました。
IMG_2814.JPG
IMG_2815.JPG
IMG_2816.JPG
IMG_2818.JPG

IMG_2819.JPG
IMG_2820.JPG
USBカメラもタブレットに繋げます

木の実のチェーン完成 [その他]

以前、ハワイ産の木の実に穴を開ける記事を書きましたが、どうやらチェーンが出来たようで見せていただきました^^
携帯撮影したのでちょっと焦点が外れてますね~
KC4D0012.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

メモリー増設 [ハードウエアー]

今までRAMは8GBだったので今回16GB増やして24GBにしました。これでビデオの編集等もまた快適に出来るかもしれません
memory2.JPG

今月の七つの間違い 毎日新聞日曜版 [その他]

恒例の「七つの間違い」の転載
今月はちょっと難しかった・・挑戦してみてください
IMG_20160403_0001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。