So-net無料ブログ作成
検索選択

Wings of Prey その② [Game]

さてこのゲームは10台のパソコンインストール出来る様で、最初にWindows7で試して見ました。その後XPにインストール、同じようにactivationをして起動するとこんな表示が:
shadwemodel.jpg
何度やっても同じ。そこでまたメーカーに問い合わせたら早速返事がきました。
それがこれ
shader.jpg
グラフィックカードが古すぎて対応していません・・・だそうです。
新しいグラフィックカード 買うことにしています。

一つ言える事は対応が素早い!翌日には必ず返事が来ます。但し、日本語の対応が出来ていません^^。
まだまだ続きます。次回は実際のゲームのコマンドやキーについて少しずつ書いてみます。

Wings of Prey(空の餌食とでも訳しますかぁ)フライトシミュレイション [Game]

amazonで安さに釣られて買っちゃったゲームインストールを始めたらデフォルトがキリル語(?)で日本語がありませんので仕方がないから英語版をインストール。
wop.jpg
インストールが終わりゲームを起動するとactivationを要求されます
activation.jpg
付属のちゃちなマニュアルに記載されているactivation codeを入力、
activation3.jpg
先へ進むとコードが正しくありませんと表示される。何度確かめても同じ。

activation2.jpg

サイトをいろいろ探したらバージョンアップすればOKと言う記述があったのでやってみたけど駄目。
またまた検索。英語版のFAQがあり、問い合わせ先があったので「インストールが出来たがactivationが出来ません」と画像も添付して問いあわせたら翌日早速返事が来て新しいactivation codeを貰いました。
そのコードでやっと起動、ゲーム開始が出来ました。ゲームの出来はすごく良いと思います。
20120106_1.JPG
但し、全て英語です。Updateすることにより表示画面が日本語を選べますがその後は全部英語です。
続くTo be continued.



Wings of Prey: Collector's Edition (PC) (輸入版)

Wings of Prey: Collector's Edition (PC) (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Gaijin Entertainment
  • メディア: DVD-ROM



ウィングス オブ プレイ 日本語版

ウィングス オブ プレイ 日本語版

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: DVD-ROM



Wings of Prey: WWII Air Combat (輸入版)

Wings of Prey: WWII Air Combat (輸入版)

  • 出版社/メーカー: 777 Studios
  • メディア: DVD-ROM



タグ:Wings of Prey

wii Wing Island ウイングアイランド [Game]

任天堂Wiiのソフトの一つにウイングアイランドがあります。空物ゲームが好きな私は早速、購入。
52インチのプラズマTVで遊んだら結構楽しいかと期待していたのですが、うーーーん。
MSのフライトシムなどから比べたら、完全に「オモチャ」の世界程度・・かな・。
2-3回遊んだら飽きてしまいました^^。
IMG_1462.jpg
ところで購入するならオークションがお勧め。私は新品を1,000円で購入出来ましたよ^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Flight Simulator X(英語版) 買っちゃいましたぁ^^ [Game]

フライトシミュレーターの最新版Flight Simulator X(英語版)買っちゃいましたぁ。

mfsx.jpgmfx.jpg

DVD三枚組みです

インスト開始

fsx.jpg

fsx2.jpgfsx3.jpgfsx4.jpgfsx5.jpg

画像がとても綺麗です。ここで二枚目のDVDを挿入

fsx6.jpg

その後、暫くした後、次のような指示が出ます

fsx7.jpg

fsx8.jpg

このプロダクトキーの入力ではちょっと迷いました。

fsx10.jpgfsx11.jpgfsx12.jpgfsx13.jpg

ここでは真ん中を選んでいます。一度、プレイした後、三枚目のaccelerationをインストール、前回のようにプロダクトキーを求められます。

accleration.jpg

何種類かの新しい機種が追加されます。

プレイ方法は多少の違いがありますが、とても以前も物に比べたら扱いやすいとおもいます。

この画像がhelicopter basicでヘリコプターの操縦訓練の結果を表示しています。

endmission1.jpg

一応、無事訓練終了。

ところでこのソフトを二種類のパソコンにインストールしてみました。

①一台目のパソコン

OS:WIndowsXP

CPU:Pentium4(Northwood)3.2GHZ

GraphichCard:Radeon9550

2GB RAM

②二台目のパソコン

OS:Windows7 Ultimate

CPU:Core2Dueo E8500 3.16GHZ

GraphicCard:ATI radeon HD4600

4GB RAM

XPマシーンではギクシャクした表示。

Windows7マシーンでは快適な表示で楽しめました。

推奨スペックはWindosXP SP2からVista、CPUは2.0GHZ,メモリーは1.5GB又はそれ以上となっていますが、快適に動作させるにはかなりのスペックが必要でしょう。

Microsoft Flight Simulator X

Microsoft Flight Simulator X

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM
フライト シミュレータ X : 栄光の翼

フライト シミュレータ X : 栄光の翼

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM
Microsoft Flight Simulator X Gold Edition (輸入版)

Microsoft Flight Simulator X Gold Edition (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Microsoft
  • メディア: DVD-ROM

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。