So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Glary Utility レジストリクリーナー 一時ファイルの掃除 [フリーソフト]

レジストリーやインターネット一時ファイルの掃除、フィッシングサイトの監視等にも使える便利な無料ソフトですが、インストールしてから時々は定義ファイルを更新しなければなりません。
最初の画面は日本語ですがアップデートサイトは英語で製品版を購入のCMが前面に出されていてちょっと分かりにくくなっています。
glarysoft.jpg
Get it Freeが無料ソフトのようですが、ちがいます。これをクリックするとこの画面ですから閉じましょう。
glarysoft2.jpg
その下のdownloadをクリックすると紺画面glarysoft4.jpg
その後セキュリティの画面がでたりしますが進めます。glarysoft3.jpg
glarysoft5.jpgglarysoft6.jpgglarysoft7.jpg
この画面になったら二つのチェックは外して先へ進みましょう
glarysoft8.jpgglarysoft9.jpg
最後の画面も下の二つのチェックは外しても良いでしょう
glarysoft10.jpg
完了です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。